LIVE ON LINE

こんばんは!マルタです。

本日は、三代目JSoulBrothersのLIVE ON LINEがありました。

とてもカッコよかったです✨

今年が10周年。

 

三代目JSoulBrothersデビュー

2010年9月27日、EXILE LIVE TOUR~FANTASY~後夜祭

雨の中の豊田スタジアム

NAOTOさん

NAOKIさん

ELLY

健二郎くん

がんちゃん

今市くん

臣くん

の7人が三代目JSoulBrothersとして発表されました。

 

三代目の前には二代目、初代と歴史があります。

NAOTOさんとNAOKIさんは

二代目JSoulBrothersメンバーでもありました。

当時の写真を見ると、皆さん顔つきが若いです。

NAOTOさん

EXILE PERFECT YEAR の24karatsで二代目JSoulBrothersのパフォーマンスを見たとき

NAOTOさんのパフォーマンスに目を奪われました💝

NAOTOさんのパフォーマンスは、本当にかっこいいです。ダンスのことはよくわかりませんが、かっこいいということ・表現力・芯のブレなささなどなど

惚れ惚れします。

今のゆとりを感じさせるパフォーマンスも好きですし、昔のキレッキレのパフォーマンスも最高です。FREAKOUT!とかいいですね~

10年間、三代目JSoulBrothersのリーダーとして引っ張っていて

「プレッシャーがすごかった」とご本人がTVで話をしていましたが

7人全員が涙を流しながら、10年間を振り返って話をしている姿に

私も涙をしました😿

素敵なメンバー達じゃないですか!!やっぱり最高!!

これからも三代目JSoulBrothersとして

沢山の曲・パフォーマンスを届けてほしいです✨

 

LIVE ON LINE

JSB DREAMから始まった1時間45分のライブ

今までのLIVEを体感出来るような、BEST LIVEのLIVE みたいな感じとのこと。

まさにその通りなスペシャルなライブでした。

途中、かくれんぼタイムもあり・・・笑いありのライブ。

ELLYとSHOKICHIコラボ曲もあり。

ということは、NAOTOさんのYUMYUMも・・・?と思ったけど

なかったですね💦

最後には

RAINBOW🌈

7人を表す曲でとても好きです

これからもずーっと応援していきます✨

楽しい時間をありがとう!!

最後の最後、44D・・・・なんちゃらかんちゃらと

時間を刻んでいたけれど・・・

あと44日後に何が発表されるのだろうか♬